2017年3月17日金曜日

いちご狩りの人気恐るべし。。。

3月はいちご狩りの季節ですよね~(´∀`)人☆
前原東の近くにも足を伸ばせば何ヶ所か
いちご農園があるのです!
 
 
 
 
2月初旬から予約の電話をバンバンかけました!!
 
 
その結果
予約がいっぱいで結局行けませんでした(´×ω×`)
 
しかし!
 
 
いちご狩りでたくさんいちごを食べる予定だったので・・・
 
 
 
頑張って気持ちは切り替えられても、
おなかの予定はいちごを諦めていません!!
(ケアマネや主任が)
 
 
ということで”いちご狩り”ならぬ
”いちご探し”が始まりました☆(・∀・ )♪
 
 
 
 
直売所を巡りに巡った結果
芝山と飯山満の間あたりにある
”小川いちご園”さんに辿り着きました!
 
 
店中には綺麗で大粒のいちご達が迎えてくれました(^○^)
 
 
 
2~3品種あり試食させていただきました☆
 甘み・酸味の強いいちごを選びました!
 
 
 
杏仁豆腐に乗せたり
 そのまま練乳をかけて食べたりしました。
 
 
ひな祭りの行事がなかったのでお雛様風お菓子を作りました☆
 
 
3月3日は過ぎてしまいましたが記念撮影☆

皆さま満足され、とても素敵なおやつの時間が出来ました(o^∀^o)