2017年5月29日月曜日

5月のイベントDAY~(^^)♪

今回は5月のイベントの様子をお伝えしていきます。
1Fのテーマは”旬な食材を食べる”という事で
 
筍ご飯と天ぷら御膳にしました(´∀`)/

筍がご飯にも天ぷらのタネにも入っていて
筍づくしとなりました(・∀・)




対する?2Fのテーマは
”たまにはお弁当が食べたい!!”
に決まっておにぎり部隊とおかず部隊に分かれて作成開始!


出来上がったらドンドン詰めていきます (v・з・)v



完成!!
おわかりいただけますでしょうか?
ハート型の卵焼きを・・・
 





天気も良く晴れていたのでお庭で
遠足気分で召し上がりました  人(´∀`*)☆
 
のんびり青空の下で食べたかったのですが
真夏のような気温になってしまったので食後は
すぐフロアに戻っていただきました(´o`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた別の日は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1Fの皆さんが夢庵に外食に行かれました~ (`・∀・´)ノ
 
 
 
このテーブルでは天丼が流行っていたようでv(・∀・)v
 
 
 
 デザートも皆さん召し上がられて満足そうな様子でした(o^o^o)
 この日も外は真夏のように暑い日でしたが、
店内は快適でした(´∀` )