2017年6月17日土曜日

6月イベントDAY~(´∀`*)

先週の水曜日は1Fも2Fも行事食の日でした!!
その様子を紹介していきます(o^з^o)~♪
 
まずは2F!!
パンにマーガリンを塗りまして・・・
 
 
 
 
各パートに分かれてパテ、レタス、トマト、チーズ、アボカドを
挟んで行きます!!
 
 
こちらはデザート班!!
バナナの皮が硬くて苦戦してます(^^;)
 
 
バナナにチョコソースをかけて・・・
完成!!
大手チェーンのハンバーガー屋さんにもないような
豪華なハンバーガーセットが出来ました!!
 
 
あまりの高さに手掴みは難しく
上品にお箸を使って召し上がられました(o´∀`o)
 
 
おわかりいただけますでしょうか?
遠近法ではなく本当に手前のコップより高さがあります!
ビック〇ックもびっくり!!
 
 
 
 
飲み物はもちろんコーラですよ(・∀・)
 
 
 
1Fは切って焼いて盛り付けたタコライス!!
 
 
 
 
 
付け合せはポテトサラダと野菜スープです!!
 
 
 
 
 
「どうやって食べたら良いの?」と
 
 
 
 
 
お好みでチリソースをかけて召し上がられました(o*o*o)
 
 
 
 
 
 
普段食べなれないものですが好評でした(´∀`)
 
 
手前のアジサイはご家族様から頂きフロアに飾っております!!
 
美味しいものを食べて目で癒され英気を養っております!
この勢いで梅雨を乗り切りたいと思います!!