2017年6月12日月曜日

アンデルセン公園に行ってきました☆

6月9日(金)タイトル通りアンデルセン公園に
2Fの皆さんが行ってきました。

3日前までは雨の予報でしたが日頃の行いが良い為か
天気が見方してくれました( ^д^)人☆
ちなみに雨の場合は幕張イオンで
吉本の舞台を見る予定でした(・∀・ )

出発前に社内でパシャりと!!


北ゲートから入ってすぐの出会いの泉で一枚☆
 

次は虹の池まえで一枚!!
この日は気温も日差しも夏のようで子供たちは
元気良く水遊びをしていました♪
 
 
次は芝生広場の遊具の前で一枚!!
遠足で来ていた小学生が楽しんでいました(o^д^o)
 
 
 楽しむ小学生をあとに動物ふれあい広場を見学~☆
 

普段見慣れないモルモットに興味を持たれていました☆
 
 
時間が合えば撫でたり抱っこ出来たのですが動物たちは
ご飯の時間で見るだけになりました(´・з・`)
 
 
 
太陽の橋の真ん中で一枚!!
晴れていたのでボートを乗る方が何組かいました。
 
 
 
レストラン メルヘンでオムライスセットを
皆さんで食べてきました(´∀`*) 
 
 
去年は改装中だった風車前で念願の記念撮影☆
 

早めのおやつはアイスクリーム(   *・д・)美味し~
 
 
アンデルセン公園を満喫されました(・∀・)
帰りの車内は時折寝息が聞こえてきました(´ω`)
皆さまお疲れ様でした(*´д`*)