2017年6月26日月曜日

6月後半の出来事

6月15日 県民の日に1Fの皆さんが外食に行ってきました!!
場所を決める時に
 
たまには違う所に・・・
 
と言う事で津田沼のイトーヨーカドーに行って参りました(^д^)/


メニューを隅々まで観て決めます (・-・☆)


 
 
 
食事が来るまでドリンクバーで水分補給~(^з^)☆


 
 
 
 
注文した食事が届き皆さん(所長も)
嬉しそうに召し上がってます (´∀`*)人

 
 
食事を満喫し婦人服売り場を見て帰りました(・ω・)
良い場所を見つけたので次回も行きましょう~!!




6月22日
2月以来となるハーモニカのボランティアの方に来てもらいました~ (^ω^♪
 





皆さんで歌集を見ながら熱唱 ♪☆~(´O`)人






ハーモニカの音色って心に響くものがありますよね~
 








感極まってしまう方も(ノд`)





ハーモニカの音色で癒され有意義な
一日となりました(o・∀・o)



・・・ある日の様子・・・
オーナー様から枝豆を大量に頂きました。
株ごと頂いたので皆さんでもぎ取ってもらいました。
あとは塩茹でしておやつにしたり、
サラダの付け合せにして頂きました。
いつもありがとうございます。