2017年12月28日木曜日

クリスマス会~2017~

クリスマスも過ぎ大掃除やお節作りの時期となりましたが
皆さま風邪などひかれてないでしょうか。
12月17日(日)前原東ではクリスマス会を行いました☆★ミ
過去のブログを見て気付きましたが
去年も同じ日にクリスマス会を行っていました!
えー・・・意図的に狙ってはおりません(*゜∀゜)ゝ




午前中は料理の仕込みで皆さん大忙しです:(´・ω・`):



去年のリベンジ肉巻き!タレを絡めつつ焼いていきます!!
 
 
出来上がり次第盛り付けます
 
なんやかんやで完成!!
 
そしてご飯の前に皆さんで嚥下体操!!
 
 
所長の挨拶で楽しい宴の始まりです~(*゜∀゜)b
 




 
 
-そして午後の部-
この日のために2ヶ月前から練習してきました!
 スタッフ代表とお客様代表の選抜メンバーで構成された
 

 

 
 
 
★☆前原東フラダンスチーム☆★ 
 
 
フラダンスボランティア”プルメリア”の生演奏で
お披露目となりました(*゜∀゜)=з
 
 
その後はウクレレで懐メロや歌謡曲を聴きました


途中で脳トレの時間もあり、あとだしジャンケンも!!

 
フラダンスも披露して下さいました(^∀^)
 
大盛況となったところで
集合写真☆♪
 
 
おやつはこちらのケーキをご用意しました☆

おやつと同時に前原のサンタクロースも登場!!
 
 
 


 

 
 
皆さまのおかげでとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!!